ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
<Sponsored Link>

2012年05月30日

CX-5のフットレストにカバー作ってみた

CX-5のフットレストにカバー作ってみた
CX-5ってフットレストはあるけど、カーペットむき出しなんですよね。
正直意味が分からない。

作ってる人は、ユーザーが床のカーペットに直接乗りたくないってわかってるよね。
だから、ちゃんとオプションでフロアマットとか設定してる。

んで、一番足を置くことになるフットレスト(メーカーがここに足を置いてくれと設定している場所)に、カバーはついていない。カーペットに直接、足を置く仕様になっている。
(社外のオージーさんとかのフロアマットはフットレストまでカバーできるようになってます。)

なんなんだろ・・・。しょうがないので、自作。

自作といっても大したことはしていない。
100均で買ってきた車用のフロアマット切って、裏にマジックテープを縫い付けただけ。

現車はフットレスト左側のカーペットが剥げたため、その部分もカバーできるように作ってみました。
CX-5のフットレストにカバー作ってみた

裏から見たところ。マジックテープは多めに付けてみた。
CX-5のフットレストにカバー作ってみた

使用感は後日。

→取り付けてみました。




同じカテゴリー(CX-5)の記事画像
CX-5の総評
もう一台のCX-5
CX-5のロッドホルダー作ってみた
CX-5のDPFについて
CX-5で500km走ってみて
CX-5の詳細写真(ラゲッジルームトレイ)
同じカテゴリー(CX-5)の記事
 CX-5の総評 (2012-07-16 07:00)
 もう一台のCX-5 (2012-07-09 07:00)
 CX-5のロッドホルダー作ってみた (2012-06-30 07:00)
 CX-5のDPFについて (2012-06-17 07:00)
 CX-5で500km走ってみて (2012-06-13 07:00)
 CX-5の詳細写真(ラゲッジルームトレイ) (2012-06-10 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CX-5のフットレストにカバー作ってみた
    コメント(0)