ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
<Sponsored Link>

2012年07月09日

もう一台のCX-5

釣りから家に帰ると、段ボールが。
もう一台のCX-5
とくに注文した物もないんだけどなぁーと思って、送り主ををみると。

あーなるほど。さんざん待たされたCX-5の納車ですが、もう一台のCX-5が納車されましたw。
長かった・・・。3月末発注の七夕着です。3か月半ですね。
もう一台のCX-5

ヤフオクなんかで1万5千円くらいで売れるそうですが・・・
最近、納車後1か月でナビが壊れたり(前車からの載せ替え品ですが)とか・・・いろいろあるんで・・・。
売りたいとも思うけど、それも面倒くさいw

とりあえず、段ボールに詰め直して、押し入れに入れました。w





同じカテゴリー(CX-5)の記事画像
CX-5の総評
CX-5のロッドホルダー作ってみた
CX-5のDPFについて
CX-5で500km走ってみて
CX-5の詳細写真(ラゲッジルームトレイ)
CX-5へセルフコーティングしてみた。
同じカテゴリー(CX-5)の記事
 CX-5の総評 (2012-07-16 07:00)
 CX-5のロッドホルダー作ってみた (2012-06-30 07:00)
 CX-5のDPFについて (2012-06-17 07:00)
 CX-5で500km走ってみて (2012-06-13 07:00)
 CX-5の詳細写真(ラゲッジルームトレイ) (2012-06-10 07:00)
 CX-5へセルフコーティングしてみた。 (2012-06-06 07:00)

この記事へのコメント
お~、カッコイイですね~

いらなければ引き取りますよ(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2012年07月09日 21:17
ヤフオクでの値段でよければ是非(笑)

ミニカーって子供の時に見たことあるくらいで、今回、久しぶりに見たんですけど、シフトノブまでちゃんとあってびっくりしました。
Posted by torazotorazo at 2012年07月09日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一台のCX-5
    コメント(2)