ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
<Sponsored Link>

2011年08月31日

海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也
沖縄には米海兵隊がいます。
そんで、あちこちにCampがたくさんあって、今日はそのなかの一つ、Camp Hansenのフェスティバルに行ってきました。
上の画像からわかるとおり、やっぱり雰囲気が日本のイベントとは違うw
というか、あの雰囲気はたぶんアメリカっぽいんじゃなくて、海兵隊っぽいんだとおもう。
つまり、アメリカの中にあっても異質な気がしますw

展示コーナーにはスナイパーライフルやら
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也


ミサイルの照準器やら
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

ヘビーマシンガンやら
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

なんていうんだろ、これ、大砲でいいのかな・・・
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

でっかい車両で記念撮影。
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

”What is this?”とか言えば、海兵隊のお兄ちゃんたちが、”akf△ao$ihg hg×pah system haeprh aihoi a☆hgh gfahhgapo ghakhgphp!!"と笑顔で詳しく説明してくれます。
ええ。さっぱりわかりませんともw

出店にはエアーガンの射的($3)とかダーツ($4)とかいろいろ。
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

そのほかに、子供コーナーもあって、出張遊園地($10で1DAY Free)みたいになってます。
なんか、ゴムでビヨーンと飛ぶの。
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

空気でボヨンボヨンの迷路。
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

グルグル空中を回って、ハンドルでグルグル回せるコーヒーカップみたいなやつ。
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

他にも、クライミングウォールとかいろいろ
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

たっぷり夕暮れまで遊んで、すっごい楽しかった。
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也

フローズン$6とスポーツドリンク1リットルが$2で計$25。おなかいっぱい遊べました。
ちなみに円でも普通に使えます。

沖縄においでの際には、タイミングが合えばこんなイベントも面白いと思いますよ。



同じカテゴリー(●沖縄観光)の記事画像
カヤック二人乗りでマングローブ探検してみた。5000円也。
ブセナ海中公園と名護博物館で1750円也
同じカテゴリー(●沖縄観光)の記事
 カヤック二人乗りでマングローブ探検してみた。5000円也。 (2011-08-24 07:00)
 ブセナ海中公園と名護博物館で1750円也 (2011-08-18 07:00)

この記事へのコメント
はじめまして~!

ナチュブロで地元の方は初めてです(笑)

時々、お邪魔しますのでヨロシクです!!
Posted by torao at 2011年08月31日 10:03
始めまして。コメント有難うございます。
沖縄にきて三年目になります。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by torazotorazo at 2011年09月01日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海兵隊のフェスティバルに行ってきました。$25也
    コメント(2)