ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
<Sponsored Link>

2012年04月18日

クライミング人形を作ってみた

さて、完全にネタ切れで更新をしてなかったのですが、少しネタもストックできたので再開します。

今回は、子供と一緒に登っていく人形を作ってみました。
とっても簡単にできて、結構、子供が喜んでくれたので、お勧めです。

では早速、用意するもの。



・画用紙
・ストロー
・ペン
・はさみ
・タコ糸
クライミング人形を作ってみた

適当に好きな絵を画用紙に書いて、切り抜きます。
クライミング人形を作ってみた

切り抜いたら裏にストローを切って「ハ」の字に貼り付けます。
クライミング人形を作ってみた

紐を通して、高い位置にひっかけたら、左右の紐を交互に引っ張ると登っていきます。


簡単に作れるわりには、なかなか面白いですよ。






この記事へのコメント
お久し振りです

子供には嬉しい工作ですね~
Posted by ru-sanru-san at 2012年04月23日 20:33
いや、本当にお久しぶりです。
最近、忙しくて更新を怠けてましたw
また、再開していきますので宜しくお願いします。
Posted by torazotorazo at 2012年05月10日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライミング人形を作ってみた
    コメント(2)